アクエリアンエイジオルタナティブ

http://www.headlock.jp/aaa/


ようやくお披露目されたらしいです。
システム的には三国志ガンダムの中間なのかな?

とりあえず、三国志大戦の足元にも及ばないでしょうが、カードを裏返すなどの動作は
目新しいので多少期待。

コストの概念が1ターンに1ずつ貯まるということになっているので、どちらかというと
ラグナロクTCGが一番近いですね。

ただすでに魔切りとアブソリューションがシークレットレアっていうのが( ´ω`)



料金は1プレイ300円、2プレイ500円と三国志の群雄伝と同じ。
カード的にもSagaⅠ〜Saga3まで網羅されててその点は好感持てます。


問題は、どれくらいのゲーセンが入れてくれるかですねww
さすがに名古屋だったらいくらでも見られるだろうけど、地方になると無理かなあ。
あ、ガンダム撤去すればいいのかwwww