2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

チャーリーさんの実家に来ておりますwwwwwwwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwwwwwwマジ緊張し通しなんですけどwwwwwwwwwwwwwww うはwwwwwwwww山の中だからFOMA電波届かないwwwwwwwwwww

QMA

3時間ほどコスタで延々プレイ。なんか○×がちっとも正解できません。ぶっぱしても、考えても外れます。 今日は1度も○×抜けられませんでしたwwwwwwwwwww

ぐっすり

眠りこけておりました。 5時には出る気だったのに、7時まで寝てんじゃねえよ自分w

バトン

いつの間にか受け取ってました。 っていうか、こういうの初めてだなw ブラインドタッチバトン from 七風詩 1:生年月日を教えてください。1984/12/21 2:TV番組と言えば何?人形劇三国志(自分の幼少期を形成した番組w) 3:カッコイイ(かわいい)有名人…

麻雀

エリエル宅で麻雀してきました。 最初のお誘いメールには 「28日の11時から、29日の朝まで」 と書いてあったわけです。 そんなわけで夜11時にエリエル宅に向かいました。 友人「遅かったねー。来ないと思った」 自分「あれ?11時じゃなかったの?…

徹夜で

友人と相談。 とうとうマイク買ってくれたんで、音声チャットができるww 相談って言っても深刻なもんじゃないんですけどね。 どっちかというと立案みたいな。

VIPPER☆マテリアル

聞きましたww VIP STAR以降、スレ盛り上がってるみたいですねw

QMAⅢ

新キャラ(♂)使ってます。 後ろの幽霊たん(;´Д`)ハァハァ 今のところ中魔10級。 見かけたら罵ってやってください。 ラシード(中魔10級/ホビット組)

カラオケ

結構遅れて参加。 お祭りGロボ(違とか唄ったけど、肝心のVIPSTAR唄うの忘れたwww

日がな一日

掃除してました。 年越しに備えて、野菜を茹でて冷凍してました。 以上。

有馬記念

まあディープインパクトなんでしょうけどねー。 なんかそれじゃ面白くない。 そんなわけで、俺の本命は ゼンノロブロイ なんかディープのせいで評価下がりすぎだと思います。 本当はこの子やれる子。 あとはサンライズペガサス、リンカーンがちょっと怖いか…

クリスマス

アニメイトで さよなら絶望先生 2巻 マリア様がみてる 未来への白地図 買いました。 ついでにクリスマスケーキ買いましたw そんな今年のクリスマス。

言い訳フェイズ入ります

今朝、地震があったのです。 寝ぼけていた自分は、怖くなって布団にもぐりこみました。 そのまま寝ました 起きたのは2時。 というわけでまたもBM行きませんでしたw

ぐあ

イエサブ予約できませんでした(´・ω・`)

グランプリ1予選

D-0

多分こんな感じ。 8日:おもちゃのハヤカワ 9日:CK名古屋 14日:イエサブ 15日:遊CAN半田 7日に近場で無いのが辛い。

とうとう

今年も齢を重ねました。 後は三十路までまっしぐらですww ケーキ食べたりシャンパン飲んだりはしましたよ? >chankaさん ありー。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン wwwwwww

Fire Ball 火の玉杯

D-0

2GOさんと、ちゃんと行ってきましたw 岐阜駅に降り立つと、すでに雪が舞っていますw 前日にネットで見た地図を頼りに店を探すも、全然見つからない。名鉄使えば駅からすぐそばだったのに、60円けちってJRにしたのが失敗だったかw 微妙に雪が辛くな…

明日

アクエリの大会は名古屋周辺ではありません。 D−0が岐阜と半田で開催されます。 多分、岐阜に行ってきます。 そろそろ青黒でも使うかなあ。 サイドボード考えてないけど。

BM

えー、前日言ったとおり やはり予定は予定でしかなかったようですw いやね、ブードラには間に合う時間だったんですよ? 諸事情によって断念(´・ω・`)

冬休み

入りました。 今日は学校のみんなで忘年会 のはずだったんですが ブッチしましたwwwwwwwwwww だってエリエルも来ないっていうんですもん(´・ω・`)

そんなわけで

もともと面倒くさがりな人間の日記が続くはずがない、と。どうも、M.O.M.O.です。 明日はBMに行くと思います。 あくまで「思う」。 放送局カップに出る気も無くは無いんですがーデッキないんですよねw その後のブードラには間に合うよう行きますか。 どう…

東スポグランプリ名古屋

D-0

行ってきました。 『どうせ黒緑ばっかだろー?』 と思ってたんですが、予想外に他のデッキがいました。 チョイスの理由が『黒緑に対抗できる』なのか『クレーターやスパイクやゲンブやダミアンなんか揃わなかったYO!』なのかは知りませんが。 目に着いた…

名古屋優勝者について

D-0

いろいろネット上でも話題になってるので。 自分が目撃したのは以下の通り。 ・3回戦(ベスト16)の対戦中、まだマッチが終わっていないにも関わらず、他の人と雑談していた。 まあ話しかけるほうがどうかしてると思うんですが。 ・準決勝の対戦時間中、…

えと

D-0

カード全体的に足りません。 ってか、黒緑組めないじゃん俺w レポは翌日に。

えーと

優柔不断が一番人に迷惑をかけるというわかりやすい見本。わかりましたか(´・ω・`)?>自分

対緑黒 その2

D-0

続きです。 続きを書こうとしたら、親に食事に行くと言われました。 帰ってきたら書きます。 帰ってきました。 緑黒の一番の強みは、大巨人クレーター・メーカー、スパイク・ガールズ、真夜中の狩人ミュラーなど、確実にアドバンテージを取りかつ使いやすい…