2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グランプリ予選 in メルヘン

D-0

前日に急遽決定。 一宮駅でDAIさんの車に乗せていただいて、メルヘンまでブーン。 車中ではマクロスがずっと上映されてましたww 1回戦 vs 緑赤 ○ 先攻。以前ゲマで1回戦に当たった方。 こちら4ターン目にプランからスパイクガールズプレイ。するとレス…

グランプリ予選 in ゲーマーズ名古屋(ブードラ)

D-0

参加者21人。7人ずつ3ポッドに分けて、各ポッドから決勝に2名突破という形に。 自分はCポッド。 予選 序盤にシュシュとテキーラサンセットをピックしたので、緑に赤か白を絡める方針で。 ピクニックバスケットやバンババンもピックするが、中盤から黒…

僕ら、低空で飛び続けた

さて、内定も2つ目でて一安心なので、D-0に打ち込みます。 そんなわけで土日のレポ。

グランプリ予選 in カードキングダムFB名古屋

D-0

この地域最大級と思われる予選に参加してきました。 参加人数は50人。 店長は70人くらいまで定員で考えてくれていたので、少し残念です。 1回戦 vs 緑赤 ○ 先攻。 1ターン目 プラン→バードマン・ソウル!!!! やばいwww これは俺今日全敗するぞw…

グランプリ予選 in イエサブ

D-0

新弾のカードが一枚も入っていない黒単で出てきました。 ダンスパーティー持ってないんですw いらないと思うけどw 1回戦 vs 黒青バードマン △ お互いそこそこプランが成功するが、相手のほうが若干有利な場。 でも殴ってこなかったので、こちらも場を整え…

予選

D-0

そんな状況でも変わらず俺はD-0やってますwww 賞金稼がなきゃwwwwwww 生活かかってるからマジ必死wwwwwwww6/11はSound Horizonのライブ行くの確定したので、予選参加できません。 …と思っていたら 予選自体が中止になりましたww そろそ…

近況

身辺が危うくなってきました。 とりあえず、引越しは確定かな?まあ簡単に言うと、親の会社がゲフンゲフンでして。 10日にもPCは引き払います。その後も一月はネット環境はあります。 そろそろバイトしなきゃなあ。 せめてちゃんと卒業だけはしなきゃ。

to 朝霧さん

ありがとうございますww ちゃんと見てますよwwwwwww

キタコレwwwwwww

内定取れましたーーーーー! いやあよかったよかった。