2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランプリ2予選予定

D-0

8日 ゲマ名古屋 9日 BigMagic 15日 イエサブでキャンセル待ち(無理だろうけどね!) 16日 ハヤカワ なんとか3箇所出られるっぽいです。 9日は朝早いから、8日から名古屋で徹カラしたほうがいいかなあ。 問題はデッキ固まってないんですがw ていうかここ2…

強制バトン

不覚にも踏んでしまいました(´・ω・`)mixiの方で拾ったから、こっちは別に見た人全員強制ってわけじゃないです。 ・今、どんな服装? 黒のセーターに赤茶色のズボン。 普通でごめんなさいwwww ・今、何食べたい? 萩の月。あれはヤヴァイですよwwwww…

WBC

世界一キタコレwwwwwwww うん、すごい満足wwwwwwwwwwww 何も言うことはないwwwwwwwwwww 韓国メディアの報道っぷり以外はw まあ確かに運がよかったってのもありますからねww

まず1敗

なんの事かって? 面接試験落ちましたwwwwww まあ、まだ1社目ですから。受かるなんて思ってませんし。 そこまでショックはありません。夏頃に決めたいかなー。 あーそうそう。 mixi始めました。 六文の方で名前登録してあります。 >chankaさん なん…

ユース

D-0

まあ二十歳を超えてる俺には関係ないんですがww bretさん2位だったそうで。おめー。 ここ見てないだろうけどねww そうそう、自分はとかげっていうトレード掲示板でD-0のトレードをしてるんですが どうも詐欺られたっぽいです。 見てる人でとかげ使って…

WBC 日本6−0韓国

いやー 爽 快 っ ! 日本がようやく雪辱を果たしたこともですが、中日ファンの自分としては今まで不振だった福留が先制弾を打ったってことに意義がありますww ところで、韓国の投手が一人ドーピングで失格になったって話なんですが… オンライン上でしか情…

12日

チャーリーさんちに、好狼さんとそのかたんが来てひたすらD−0。 途中でひぐらし。 またD−0。 寝たのは朝7時。 そして俺は今週テストwwwwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwww

多分

生きてますよ? 忙しいだけです。

シンプルカラー

D-0

使用デッキ:両方とも黒単 4日 BM 1回戦 vs 白単 ペガサスに振り回されるも、4スマで止めて場を建て直して勝利。 2回戦 vs 青単 無理でしたw アトランティス張られて、こちらは城も通廊も引きませんでしたww まあいろいろミスったと思うんですがw…

関係者各位に連絡っていうか一人しかいないけど。

えー、ちゃんと補習に出てください。 このままだと卒業式に出られなくなります。っていうか、ガチで卒業できません。 これを読んで、ラッキーじゃんって思った人間は本人の可能性があります。 と書いたところで、そう思いそうな人間は周囲に複数人いることに…

明日

BMかゲマ。ってか両方かなw

ネタはなくとも

桃の節句にM.O.M.O.の節句が更新しないわけにはいくまいw

勝利への計略

D-0

恐らく世の中で一番遅い新エキスパンション雑感wwwww(レアのみ) 赤ライトニング・スカウト エロい。腰。 投擲戦鬼竜巻王 コスモクエイクぶん投げましょう = どう考えても貪欲丸で十分です。本当にありがとうございました。 マスター千手ブレード 侮…

in 学校

暇なんですよwwwwwwwwwww あ、15日の筆記は受かってました。 7日に面接です。