2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平日大会 in CK名古屋 21日

D-0

黒単で出てきました。 サイドボード必死に考えてたのに、平日大会はサイドなしなんですねww 1回戦 vs 青単 アトランティスに乗った褥の魔女に怯えるが、うまくハンデスして勝利。 2回戦 vs 白黒 ダミアンを3枚ぐるぐる回して勝利。 3回戦 vs 黒単 呪わ…

ずいぶん

間隔があいてしまいました_| ̄|○ いや、いろいろあったんですけどねww

会社説明会

いもと15日に受けてきました。 システム開発の会社なんですが、説明会に来た6人中、文系が4人(要は自分といもを除いた残り)。よく採用情報に「文系の方でも歓迎いたします」って書いてありますけど、やっぱり来るんですねー。 まあ普通に説明と質疑応答…

やっちゃった

金曜までに、火曜の会社説明会受ける企業の、性格診断テストやって送信しなきゃいけないの忘れてた。 説明会の受付自体はまだやってるから、必須ってわけじゃないんだろうけど。 さすがにこれは試験受けても採用ないなww

卒業研究

先輩方の見てきました。 みんな激しく先生に叱責されてたので、そろそろ自分も考えたほうがよさそうですww 自分「何作るー?」 友達「中・韓批判するページ作ろうぜwww」 自分「うはおkwwww把握wwwwwwwww」 エリエル「…来年、中国人の生…

筑紫哲也大嫌い

たまたまニュース23を見てて、目に付いたのが今回の多事総論。 テーマは孤立化。 ニューヨーク・タイムスが麻生外相を批判した記事を持ち出して 「靖国参拝を快く思っていないのは中国・韓国だけではない」 「あのアメリカですら苦言を呈しているのです」 …

※本日の日記は大変毒づいておりますので、閲覧者の方の立場によっては大変不快に感じる可能性のある文章になっております。 その点をご注意された上で、ご覧ください。 なお、バレンタインは一切関係ありませんので。

PRINCESS WALTS

ヤヴァい。 ガチで欲しいwwwwwwwww アンジェラ(;´Д`)ハァハァ クリス(;´Д`)ハァハァ 七重(;´Д`)ハァハァ

東方まんがまつり

兎−04 七風詩さんがんばww

そうそう

木曜日にwebクリエーター試験上級受けてきました。 実際、内容はhtmlとcssを支持された内容に変更するだけで、「これで上級なのかー」みたいな感じがしましたww 多分受かったと思うけどー。 bodyタグの中にframesetタグ入れてたりしましたけどねwwwww…

今日は

バトン受け取ってないよね?よね? 特に書くことないなあ。 チキンカツがおいしくできたことくらいwwww

恋人たちの協奏曲

リスト見ました。 ますます買う気が失せましたww かわくウェイトレスとラブポーション(;´Д`)ハァハァくらいかなあww

100円ラーメン

今日までだったので、エリエル、七風詩さんといってきました。 すっかり忘れてて、夕食食った後に連絡入ったんですがね! お店に着くと、やはり数人並んでいるので自分達も並ぶ。 と、ふと気付くと、入り口の扉の横に関羽と張飛の人形発見wwwwwwwww…

紀子さまご懐妊

男の子が生まれることを期待しつつ、皇室典範の現状維持でw ぶっちゃけ小泉支持してるんですが、女系天皇は反対なのでー。

お題バトン

好狼さんから回ってきましたー。 もうネタがあってもバトン消化を優先しようww 1、PCもしくは本棚に入っている『ももーい』小麦とかモエかんとかぽぽたんとかスイートレガシーとか。 サイン入りデビューシングルとか持ってますよw PCのモモーイフォル…

夢バトン

七風詩さんから回ってきました。 バトンばっかだとネタが無くても大丈夫だなあw ★小さい頃何になりたかった? 小説家。 細々と庵を編むような生活wwww ★その夢は叶った? ハイハイワロスワロス ★現在の夢は? 安定した生活(収入)かなあ。 D-0で勝ちたいってのも…

ユーザーカンファレンス

アクエリ本スレでの、「木谷会長がプレリパックがすぐ使用できることについて怒った」 って発言は本当です。 全体を通じてかなり真摯な態度で接してくださって、頑張ってアクエリを復活させようと頑張っているんだなと感じました。 仮にも一企業のトップがこ…

クラコロ in CK名古屋

起きたのは11時半です。 ちょww今日も遅刻寸前www 急いでゲーマーズに行く…… 人少なっ! 30人くらいしかいないんじゃない(´・ω・`)? 見渡すと、Saga3コロシアムの決勝卓っぽいところに好狼さんハケーン。 さらにランブルの方に、なまけものさんやじ…

明日

CK名古屋でアクエリのクラシック出てきますww Saga3すらデッキが無い俺に乾杯www

スターティングカップ in CK名古屋

D-0

1時から受付開始なのに、起きたのは12時半。 ちょwwwwマジ必死wwwww 参加者が少ないこともあり、ギリギリセーフw 明日はこんなに走りたくはないなあw 白緑を使用。 青黒でもよかったんですが、ここで買ったのは白緑だったからw 参加者は10…

>F.Tさん

そのバトンは自分からチャーリーさんに回っていったものですwww 2/1付けで書いてありますwwww

クレープ

大会が終わった後に、好狼さん、紗張、少年と食べてきました。 代金4000円也w ちなみに左下に写ってるのが自分の手ですw 画像では1本しかありませんが、実際には4本うまい棒が屹立されておりましたwww

最近

バトン大流行ですか?w U1さんから受け取りました。 ■1.初恋はいつ? 中2かな。 ■2.本気の初恋はいつ? 上に同じく中2。 ■3.今まで好きになった人の数は? 2人。 ■4.今まで告白した人の数は? 1人。告白したら、「あなたの遺伝子を欲しいとは思わない…