2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

4日 CK名古屋(D-0スターティング・カップ) 5日 CK名古屋(アクエリクラシックコロシアム) 11日 未定 12日 未定 18日 CK名古屋(アクエリグランプリSaga3予選。ただしデッキ借りられればw) 19日 引きこもるんじゃないかな。気が向いた…

29日 グランプリ本戦

D-0

6時半起床 って無理!テラネムス 眠い目をこすってなんとか渋谷へ。朝食をとるところをさがしてたんですが、この時間に10人一気に入れて時間かからないところなんてありませんww 自然と、マクドとラーメンの二手に分かれました。 ラーメン屋は会場のすぐ向か…

27日 出発 〜 28日 前日予選

D-0

というわけで、出発から帰還までの日記を記そうと思います。 金曜の夜にCK名古屋へ。そのかたんと合流して閉店までひたすら調整……すると思ってたんですが、なぜかスターティングカップ用に構築同士で対戦を始めるw ちょwww俺明日予選だからwwww そ…

ディメンション・ゼロ グランプリ1st in 渋谷フォーラム8

D-0

参加人数:248人 一回戦 vs 黒単 1本目 後攻 相手が手札やプランからスパイク・ガールズ2体を自エリアに並べてくる。 進軍してきたところで、両方にクレーター・メーカーを投下w さらに、なんとかハンデスを逃れたコスモクエイクをプレイ。相手は手札…

起床6:30

そんじゃ闘ってきますノシ

結果

27点。12位で通ったワァwwww

11:25

通った(;´Д`) 一回戦 vs 緑タッチ黒 1‐1 二回戦 vs 緑黒 1‐1 三回戦 vs 緑黒 2‐0 四回戦 vs 青単 2‐0 五回戦 vs 白緑 2‐0 六回戦 vs 白緑 1‐1

10:43

デッキリスト記入完了。 定員256人に対して500人くらいいますね。

09:55

ちょwww 人大杉wwwwwww300超えるぞこれwwwww

それじゃ

行ってきますノシ せめて前日予選は通りたいw

2日前

D-0

自分は前日予選に出るため、明日の夕方には家を出ます。 28日の朝に東京着。前日予選に出て(出来うる限り)権利を取って一泊。 29日に本戦に出て、夜に東京を出る。 30日の朝に名古屋着。 ってな感じです。 実は2週間近くD-0できてないんですがww…

携帯予測変換バトン

七風詩さんから回ってきました。 本人にはメッセで答えたんですが、一日経つとどう変わりますかね?w あ:あっちに い:行って う:上 え:えん お:送った か:カンサク き:キモ く:くらいの け:結局 こ:更新 さ:さん し:してもらってる す:好き せ…

恋人バトン

チャーリーさんからまわされましたw Q1_恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか? 自分のことを好きになってくれること。かなあ。 Q2_非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを。 保科智子(ToHeart) 何か? Q3_異性と付き合いたいとき、どのよう…

注)本日の日記は大変不快な文章となっておりますので、よほどの物好きか怖いもの見たさでない場合は決してご覧にならないよう、注意申し上げます。

風邪

引いた。 38.5℃ 無理

思ったこと

D-0

グランプリ予選に参加された皆さん、お疲れ様でした。 権利を獲得された方々、おめでとうございます。 獲得できなかった方々、一緒に前日予選頑張りましょう。 で、ふと思ったんですが。前日予選で決勝に通った人間は、プロ登録するために必要なものをあらか…

またカラオケ

昨日徹カラしたっていうのに、今日もカラオケしてますwww 元気だな俺wwwwwwww チャーリーさんと焼き鳥食べに行って、そのままカラオケになだれ込みました。 初めてグレイ唄ったんですが、思ったより声が出ました。 リア厨のころは絶対出ないって…

カラオケ

好狼さん「明日休みなんだ。カラオケ行かねえ?w」 桂皮「OK、俺参加w」 ちょwwお前らほぼ初対面wwwwwww そこに紗張、そのかたん、Prof.Gさんまで加わることになったので、チャーリーさんを呼んで自分も参加することに。 当然の如くVIP ST…

グランプリ予選 in BigMagic

D-0

前日に、10時半に整理券を配ると聞いていたので、9時半に店に到着w 好狼さん含めて3人がすでにいました。 雑談とトレードで時間を潰していると、少年が到着。ここでドクロちゃんの6巻を借りるw しまったそういやまだ読んでないwww で、開店して整…

グランプリ予選 in ホワイトバッジ

D-0

とりあえず早めに行こうと思い、8時半に家を出る。 9時に店に着くと、すでに3人ほどいます。地べたにプレイマットを敷いてプレイしてました。 どこかの大会で見たことある人たちだったので、軽く雑談してまったりすごす。 しばらくして店長を発見。 店長…

心に残ってる ハートのともし火

簿記の合格証書を取りに、学校を半日で切り上げて一宮に行きました。 で、チャーリーさんちにそのかたんを呼んでひたすらD-0。 しかしやっぱり俺弱いなあw なんというか、勝ちきれない。 対戦数が少ないってのもあるんでしょうがね。 やってみた感じ、黒緑…

数えてみました

D-0

グランプリ予選は、全国で計198回開かれます。 つまり前日予選の時点で、最低でも198人の権利獲得者がいることになります。 一箇所で2枚以上の権利を配る場合(参加者33人以上)がありますが、全国でもそうそうないと思うので約20箇所と考えます…

ヤヴァイw

ゴールデンタイムに地上波でギャバンが見られるとは思わなかったwwwwwwテラ燃エスwwwwwwwwwwwwww 他の画面でもアイアンリーガーの曲とか使われてるしwwwww 誰か今から俺とカラオケに行こうぜwwwwwwww ちなみに見てたのは「…

姉に見つかったときのその反応

(;´Д`)ハァハァ 自分も姉が欲しかったですwww

週末の予定

D-0

14日 ホワイトバッジ 抽選に漏れたらダメ元でイエサブ。 15日 BMか半田。 さすがにデッキ変えるかなあw

疲れてるのに眠れなかったり。 結局朝6時まで起きてました。 仕方ないんで信長の野望やってましたwwwwwww

グランプリ予選 in カードキングダムFB名古屋

D-0

12時ごろ着くと、すでに人で一杯です。 とりあえず、そのかたんに借りていたクレーター・メーカーを返してから、店内を見渡… って、なんで紫さんいるんですかwwwwwwwwwwwwww グランプリ予選出られないんじゃないんですかwwwwwwwwww…

で、まあ

相変わらず運営がひどいですね。ジャッジが大会に参加してるのがそもそもだめだと思いますが。 デュエルの開始時間すら、「準備できたところから、適当に始めてください」ですから。 まーここの場合は、常連組(多分DM組)のタチが悪いってのが大きいんで…

グランプリ予選 in おもちゃのハヤカワ

D-0

普通の黒緑で出てきました。 以下軽くレポ。 一回戦 vs 赤黒速攻 1本目 後攻 序盤から韋駄天丸やマキリのバンザイアタックで4点ほどくらう。 歴戦の城塞のライン上なので、微妙に除去しづらい。 ハンドに入っていったルビー・ソウルが憎らしいです。なんと…

予選

D-0

明日はハヤカワ、明後日はゲマ名古屋に行ってきます。 全然デッキが固まってませんけどねっ!4つくらい候補はあるんですが、どれもこれも一長一短。てか、各地の報告を聞いてると、50分1本勝負のところとかもあったらしく… ちょwwwそれって無理www…