2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

対緑黒

D-0

実際、どうすればいいんだろう? 今は手元にカードないんで、試行錯誤すらできないんですがw リソース、アドバンテージ合戦では、どのカードを使っても緑黒には勝てなそうです。 (だって、現状でもっともアドバンテージを取れるであろうカードが緑と黒にあ…

思ったよりも

どす黒いものが渦巻いております。

簿記

日商簿記3級受かりました。 自分おめ。

きゃー

寝過ごしました(´・ω・`) 仕方ないので、学校行かずにお洗濯とか掃除とかしましたw

公認大会 in 遊CAN半田

D-0

デッキは黒緑。 巷で溢れているスパイク・ガールズと大巨人クレーター・メーカーを積んだアレです。 1回戦 vs 黒単 1本目 以前のBCCで3回戦に当たった方が相手。 クレーター・メーカーを計4回投げつけてコントロール。 微妙に魔少年ダミアンがうざか…

飲み会

昨日一宮に来たのに、すぐに桑名に逆戻りですwまあいいんですがw 名古屋でD−0のカードを確保するためにいろいろしていたので、会場であるエリエル宅に着いたのは夜12時過ぎ。 すでに何人か死んでましたがw 着いてしばらくして、なぜか急に「麻雀しよ…

どうも

一宮にいる間は更新おろそかになりますね。気をつけねば。

ベーシックパック

D-0

賞品2箱と購入した1箱剥きました。 カード個々の能力に関してはいろいろ思うところが多すぎて、ぱっとは書けませんwってか、使わなきゃわからない部分が多すぎてw あと、自分も含めてみんなきっと勘違いしてるはずw

明後日

ディメンション・ゼロ ファーストセンチュリー ベーシックパック が発売になります。 まあ明後日というか、ぶっちゃけ明日手に入るわけですが。 土曜は飲み会があるので大会に出られませんが、日曜の遊CAN半田店の公認大会には行きます。 楽しみー。 とり…

紗張ネット開通オメー。

疲れた。

ホテルをチェックアウトした後、高山まで足を伸ばしました。 「秋に咲く桜」を見に行ったんですが、残念ながらもう散ってしまったようで。 代わりに、朝市や陣屋見てきました。 しかしどこへ行っても、合掌村のかえる神社に勝るネタはありませんでしたw

そんなわけで

岐阜・下呂温泉に来ております。 足湯をコンプリートしましたw 途中、温泉卵を作りながら足湯に入れるところがあって、ネ申でしたw

温泉

チャーリーさんと行ってきますw

チャンピオンカーニバル

参加の方々お疲れ様でした。自分は、参加に後一歩とかそういうところですら行ったことが無いので、うらやましいです(´・ω・`)

本ッッッッ気で

家でだらだらしてるだけの日でした。

総計

ビフォア・センチュリー・カップトータル14勝4敗2分。 2箱ゲット。

ビフォア・センチュリー・カップ in メルヘン

D-0

デッキは青緑。サイド後にタッチ赤にして、速攻対策してるバージョン。 一回戦 vs 緑青 2‐0‐0カオスビースト・スフィンクスでブーンして終了w 二回戦 vs 白緑 2‐0‐13本目を頑張って5分+αで終わらせましたw 三回戦 vs 白緑 0‐0‐2速攻されて負けちゃ…

てらさむす

自分は原付使ってるのですが。雨や雪の日は目もあてられません。 つまりそういうこと。

流れ星

初めてちゃんと見ました。 原付走らせてる時に、なんとなく空を見上げたら流れ星が。 よく、「三回願い事を言えれば、願いが叶う」っていいますよね? そのときの俺の頭の中↓ 俺「ちょwwww ちょっwww ちょっwwおまっwww」 もうだめぽ(´・ω・`)

イベント発生

というか何と言うか。 おうちに一人来ました。 朝、うちの母親が車で送って帰りましたw さあ、予想以上に凄いことを書いている気がするw

今日は

七風詩さんがようやく帰還されました。 祝ニート脱出。

えーと

何したっけ? あ 今日から学校が簿記週間に入りました。

後藤商店

行く気だったんですが、疲れたんでお休み。 家でごろごろしてました。 お洗濯しました。 夕飯の豚汁がおいしくできました。 うはw テラ普通の日記ww

ビフォア・センチュリー・カップ in CK名古屋

D-0

予約してなかったけど、ギリギリ参加できました。 チャーリーさんは参加せず行っちゃったけどねー(´・ω・`) 今日はサイドボード無しで確定らしいので、デッキに急遽 out 3 魔弾の射手in 3 プラズマキッド・ドラゴン という変更を加える。 結果は2勝1敗…

誕生日

某氏の誕生日なのです。 おめでとう。 だが断る! メールと同じネタしちゃったw

色の相性どうなん?

D-0

ま、単色が組めない以上、多色になるのは当たり前なんですが。 各組み合わせの感想をつらつらと。 白赤微妙。ロマネ・コンティと赤の焼きが同居できるのはいいけど、いかんせん赤のユニットが若干弱い。 むしろ獅子と蜘蛛を生かした速攻かなあ。 白青楽しい…

高橋ひろ 死去

http://www.nyanmage.net/hiro/幽遊白書の歌の人。透き通るような声が大好きでした。 ご冥福をお祈りいたします。

今日は

学校から。 七風詩さん、アシスタント(ほぼ)確定おめー。

今朝、珍しく早く起きたんです。 で、見ていた夢の内容が、あまりに意味不明だったので書き残しておきますw 画面はSFC版「半熟英雄」。 しかし、内容・キャラクターは三国志。 あのマップを上から見下ろしたような画面で、城から趙雲や馬岱が出てきてち…

みんな気付いてる 愛なんて幻

ここ最近、日記に「アクエリ」って文字が無いのは気のせいですw だって魔術師1箱しか買ってないしー。 ブードラで必要なもの揃えるつもり。