魔術師の呪文

学校終わって即効BigMagicに行って1箱購入。
そのままゲーマーズへ行くと、好狼さんとか少年とかがすでにいる。


   自分「他で買ってきた箱をここで開けるってどうなんでしょ?」
好狼さん「コレ(同じくBMで購入の8箱)を見てから言えw」


オーケイ兄者w



というわけで剥き剥き。
エナドレ2枚引けた以外は何もないかな?ラプンツェルとかファラオとか降霊会とか引いてないし。


……ぽよよんろっくの青キャラ引いてNEEEE!
(´・ω・`)



・イヴゑろゐよハァハァ(;´Д`)
・ルカ・フィスかわいいよハァハァ(;´Д`)。男の子なのにガーターハァハァ(;´Д`)
エナジー・ドレインが「おとボク」にしか見えませんハァハァ(;´Д`)
・竜宮“乙姫”の白スクはヤヴァイです。ハァハァ(;´Д`)
・古武道部員ハァハァ(;´Д`)



……と、ここまで書いたところで、ハァハァとしか言ってないことに気づくw
他のことも少しは言わなきゃw



・みんな言ってるだろうけど、シールドサラリーマンがやばいです。カッコよすぎます。
・龍脈使いがカッコいいです。早瀬あきらの絵で、初めて回収してもいいかなと思いました。




以上w
だって能力まだ見てないんですもんw


あー、貴族魔法使いはメギまに入るかもねー。