ストラクチャーデッキ2

昨日帰ってから、チャーリーさんに頼んでおいたストラクチャーデッキ2を受け取る。
まあリストはすでに見てたんで、能力に対する感慨はありませんが、やはりカードそのものとして見るとやっぱり違いますね。


……ってか強くね?これ。


益々繁盛
エネルギー3で2枚カードが引けます。
ストラクチャー1からやってる人間には、これがどれくらい凄いことか。


珊瑚の森の魔女
ルールをぶち壊してくれるカード。
パワー2000とはいえ、下手をするとゲームエンド直行なだけに強力。


マーダラー・マンティス
出たターンにリリースし、敵陣まで切り込めます。
エネルギーさえあれば、いきなりスマッシュ3。


玩具商人ペンギン・ポー
パワー3000で捨て札されたときに1ドロー。これがエネルギー3で実現できるんだから強い。


ケイオス・ハンド
現段階では最強の除去。エネルギーに変換するので、完全な除去ではないがそれでも強力。


誕生の宴
マジックで言う、「凄く緑らしいカード」。
プランで確認してから使うこともできるので、非常に使いやすいカード。
ってか緑使うなら間違いなく3枚投入。


虹に乗るフェアリー
青のドロー補助と組み合わせると使い易いです。



なんかめんどくなったのでコレくらいでw
どうせここ見てる人たちはこんなこと書いてなくてもいいだろうしw