今朝、珍しく早く起きたんです。
で、見ていた夢の内容が、あまりに意味不明だったので書き残しておきますw



画面はSFC版「半熟英雄」。
しかし、内容・キャラクターは三国志


あのマップを上から見下ろしたような画面で、城から趙雲馬岱が出てきてちょこまかと動いてたんです。


画面は切り替わって、戦闘へ。
しかしここでも、戦闘画面は半熟英雄三国志のそれではなく。


あえて言うとガンパレ
分からない人には、決戦みたいな感じって言えばいいのかなあ?


で、戦闘が始まったわけですが。
なぜかキャラクター達が、先ほどまでの三国志のそれではなくなっていました。
かといってガンパレ半熟英雄でもないんです。


俺の脳内ではなぜか、与党 vs 野党という、検閲モノな戦闘が繰り広げられていました。
しかも布陣は関ケ原。(与党が東、野党が西ね)


社民党、動きません!」
共産党、命令を無視して独自の行動に移りました!」


(民主党、歯を噛み鳴らす)
「ええい、奴らめ!謀りおって!!」


・・・・・・で、結局民主党は敗走したわけで。


ちなみに、民主党の一部が自民党の本陣に奇襲をかけましたが、加藤紘一が身をもって前に立ちはだかり、自身は討ち死にするも本陣への奇襲を失敗に終わらせるという結果に。


忘れてた。
前原代表を討ち取ったのは扇千景でしたw














なんだこの電波。