色の相性どうなん?

ま、単色が組めない以上、多色になるのは当たり前なんですが。
各組み合わせの感想をつらつらと。



微妙。ロマネ・コンティと赤の焼きが同居できるのはいいけど、いかんせん赤のユニットが若干弱い。
むしろ獅子と蜘蛛を生かした速攻かなあ。



楽しい。珊瑚の森の魔女を生かした速攻がメインなのかな?
単に自軍エリアに魔女を置いて、ユニットを出しては進め出しては進めするだけでも、相当相手はウザがってくれます。



ヤバいくらいにデカいです。ことバトルだけ考えるならば、一番安定した組み合わせ。
ロマネ・コンティカオスビースト・スフィンクス大巨人ムーン・イーターがベースに乗って攻めてきます。
欠点は、中盤が弱いことかな?



意外といける。ただしデカブツへ対処するために、火力の使い時が難しいのが難点。
あと、必然的に大いなる刃タンネピコロがメインになるため、ディメンション・ロードが入った相手には極端に脆いです。



デカブツと火力が同居。一見強そうだけど、実はケイオス・ハンド一発で負けたりしますw
むしろ妖魔の剣士をメインに据えたほうがいいのかなあ。



現状、もっとも安定した組み合わせなんじゃないでしょうか。
緑の安定した大型ユニットと、青のドロー補助+珊瑚の森の魔女
緑でエネルギーブーストした後、マーダラー・マンティスで決めるというプレイングも可。




  >  >  >  >  >>> 


って感じかなあ。