バトン


いつの間にか受け取ってました。
っていうか、こういうの初めてだなw



ブラインドタッチバトン from 七風詩



1:生年月日を教えてください。

1984/12/21


2:TV番組と言えば何?

人形劇三国志(自分の幼少期を形成した番組w)



3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

子安武人若本規夫大沢たかお



4:辛い食べ物と言えば何?

口内炎の時に食べるうまい棒(とんかつソース味)



5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ねーよwwww
ハイハイワロスワロス( ´_ゝ`)



6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

絶望の世界?w<虫


ま、置いといて。
虫は死ぬほどキライです。カブト虫とかですら結構無理。
辛うじて蝶々かなあ。



7:カラオケの十八番は何?

RIVER(石井竜也
K(Bump of chicken



8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

くぁwせdrftgyふじこlp





ブラインドタッチなんか余裕だぜ!



9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

好狼さん、七枷のののたん、チャーリーさん、桂皮、エリエル。



果たして何人気付くやら。