恋人バトン

チャーリーさんからまわされましたw


Q1_恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

自分のことを好きになってくれること。かなあ。

Q2_非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを。

保科智子(ToHeart)



何か?

Q3_異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

アプローチしたことないなあw
共通の話題を見つけてそこから、かな。

Q4_恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

とりあえず謝ります。
ひたすら謝ります。

相手がうんざりするくらい謝りますw

Q5_恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

肩を抱いてあげる。

Q6_本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

あー、無理。
多分別れちゃう。

とか言っといて、別れられない気がしますがwww

Q7_夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

下着なんて

最初から脱いでおけば

いいじゃない

Q8_相手はSかMかどちらがいいですか?

S。


俺Mだもんwww

Q9_幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

アンドロギュヌス(両性具有)の素晴らしさを叩き込む!

Q10_愛があればお金はなくても良いと思いますか?

ちょっと無理かな。

両方ないと。

Q11_最後に、貴方が幸せになってほしい人5人に回してください。

好狼さん、エリエル、桂皮、七風詩さん、朝霧さん


みんな痛い人になろうぜ!