最近

バトン大流行ですか?w


U1さんから受け取りました。


■1.初恋はいつ?
中2かな。


■2.本気の初恋はいつ?
上に同じく中2。


■3.今まで好きになった人の数は?
2人。


■4.今まで告白した人の数は?
1人。

告白したら、「あなたの遺伝子を欲しいとは思わない」って言われましたw
何この振られ方wwうぇwwっうぇwww


■5.今まで告白された人の数は?
1人…でいいんだよね?(誰に言っている)


■6.今まで付き合った人の数は?
1人ー。


■7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
O型。


■8.一番長く続いた恋愛は?
とりあえず1年弱と言っておきますw


■9.今まで好きになった人の共通点3つ
黒髪、眼鏡、腐女子

それなんてエロゲ?ww


■10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
新撰組、ロザリオ、キーケース

なんだろこれw新撰組ってアイテムじゃねえよwwww


■11.ツボ3つ
眼鏡、健気、年上

あーもうやばいね(;´Д`)ハァハァ
ついでに言うと80くらいのおっぱい(;´Д`)ハァハァ


■12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
5:5かなあ。
あー、でも顔から好きになるわけでもないし。性格から好きになるか。
3:7くらいで。


■13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
1:9。
安定したいです(´・ω・`)
ごくたまーに刺激も必要だけどねー。


■14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
やすく、にくい。

泥沼に陥りやすい最悪パターンww


■15.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
告白する…と思うんだけど。いや、したいw
できるかなあww


■16.同棲したい?したくない?
したいかな。
ある程度一緒に住んでみて、相性をみてみるのも必要だと思うし。


■17.ずばり今、好きな人はいる?いない?
いますが何か?w


■18.バトンをまわす人5人
エリエル
七風詩さん
桂皮
チャーリーさん
いも(サッカーだけじゃなくこういうのも書こうぜw)