強制バトン

不覚にも踏んでしまいました(´・ω・`)

mixiの方で拾ったから、こっちは別に見た人全員強制ってわけじゃないです。




・今、どんな服装?
黒のセーターに赤茶色のズボン。
普通でごめんなさいwwww


・今、何食べたい?
萩の月。あれはヤヴァイですよwwwwww


・今、何飲みたい?
メロンソーダ
太いストローで、チュゴゴゴッって効果音つきで。


・今、真後ろには何がある?
ジパング(かわぐちかいじ)全巻。
何か?ww


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
マリーのアトリエ+plus。
最近引っ張り出してきましたww


・今、誰に会いたい?
若本規夫。有無は言わせないwwwwwww


・今一番歌いたい曲は?
Dir en greyのゆらめきかな。


・今の体調は?
ビミョ。
最近よくお腹が空きます。で、食べ過ぎて胃を悪くしますww