免許取れました。

ようやくですがwwwwwww
教習期間終了の1週間前になんとか終わりましたwww


20日に行ってきたんですが、免許センターの1階で受付を済ませ、2階のロビーへ。
すでに何人もの人が、教科書や問題を広げ必死に勉強してました。


ふと見ると、室内でもグラサンを外さない見るからにDQNな3人組まで必死に勉強してましたwww



そんな中、おもむろに鞄からマリみてを取り出す俺がいますwwwwwww
でも眠すぎて、2P読んだだけでやめましたww
結局、試験開始までずっと寝てましたwww



試験自体は30分くらいで終わらせました。


で。結果発表。
まあ自分は受かってたんで、そんなことはどうでもいいんです。


さっきのDQN3人組が全員落ちているみたいなんですがwwwwwww
なにこの期待値wwwwwwwテラワロスwwwww