最近のこと

オーブン買いました。3万円也。
これで焼き菓子が作れるぜ!w

とりあえずスコーンとシフォン焼きました。
次は何作ろうかなーww


>カードいろいろ

・D-0
まあまったり。
スタートカップは出る気ありません。
本気で勝ちに行くとデッキ2つ買わなきゃいけないから、微妙です。
賞品も魅力ないし。


・アクエリ
超停滞してますww
あ、でも最近ちょっとやりたくなってきました。
年内に復帰したいなあ。


・リセ
手を出しそうですww
っていうかすでにコモンアンコは頼んでしまいましたw
まあ1色くらい限定で集めてデッキ一個あればいいや。


三国志大戦
よりによって手を出してしまいましたwww
まだ2プレイしかしてませんけどねww
魏のスターターから、凌統ぬいてU張飛入れました。