対緑黒


実際、どうすればいいんだろう?
今は手元にカードないんで、試行錯誤すらできないんですがw



リソース、アドバンテージ合戦では、どのカードを使っても緑黒には勝てなそうです。
(だって、現状でもっともアドバンテージを取れるであろうカードが緑と黒にあるんだもんw)
となると、残る道は速攻。



とりあえず、赤青で試してみたんですが、やはりスマッシュ5くらいまでが限度。
あとはコスモクエイクや、スカルドラゴンで恒久的にエネルギーと手札を破壊されて尻すぼみに。
少なくとも、自分の構築では赤青は通用しなさそうです。



で、別な色のあるカードに思い至りました。
しかし本当にそれで勝てるのか疑問です。なんせカード触れない状況なんで。
また週末になったら試行錯誤してみることにします。





むしろエネルギーブーストに特化した緑単のがいいかも知れないと思ったのはご愛嬌。