名古屋優勝者について

いろいろネット上でも話題になってるので。


自分が目撃したのは以下の通り。

 ・3回戦(ベスト16)の対戦中、まだマッチが終わっていないにも関わらず、他の人と雑談していた。
  まあ話しかけるほうがどうかしてると思うんですが。


 ・準決勝の対戦時間中、bretさんとしみゆーさんの対戦をじっくり覗き込んでいた。
  それこそちょこまか動きまわっていました。


 ・決勝の対戦中。スマッシュポイントをエネルギーとして支払うとき、自分の側を斜めに不必要に持ち上げていた。
  真横からでもカードが確認できました。


 ・残りデッキの左下を弾いて、中身が確認できる状態にしていた。
  こちらも上と同様。色は確実に確認できました。



以上です。

3回戦で雑談していた時点でジャッジに伝えようと思ったんですが、ジャッジはCK名古屋の店員さんで、カウンターに大量のお客さんが詰め寄せていたので、とても上告できる状態ではありませんでした。