29日 グランプリ本戦


6時半起床



って無理!テラネムス
眠い目をこすってなんとか渋谷へ。朝食をとるところをさがしてたんですが、この時間に10人一気に入れて時間かからないところなんてありませんww
自然と、マクドとラーメンの二手に分かれました。
ラーメン屋は会場のすぐ向かいにありましたww


で、本戦開始。
一度も知り合いに当たってない=IDしてないのに、5回戦まで全部1−1なんですがwww
21点の71位で終了。


終わった後、エルマスさんたちとのご飯にお邪魔させていただきました。
しゃぶしゃぶ食べ放題だったんですが、10時半が帰りのバスの時間だったんで30分くらいしか食べる時間が無く、激しく急いで食べる。
途中で、予約確認メールをプリントアウトしたものを見直す……


自分「ゴメ、よく見たらバスの時間11時半だったw」
そのかたん「ちょwwwっをまwww」



マジごめんなさいwwwwww
そんなわけで時間が1時間伸び、じっくりお肉食べました。
他の二つの鍋はクリスタル・フォートレスなのに、そのかたん達がつついている鍋だけ瘴気の渓谷になってましたwwww



さすがに時間になったので、ここらで名古屋勢は離脱。
あの場にいた皆さん、お世話になりました。すっごく楽しかったですw
ちなみに帰りのバスは、行きよりも劣悪な環境にも拘らず、疲れて一眠りしたころには名古屋についてましたとさ。



>いも
サンクス



>なまけものさん
ありがとうございますー。次はもっと上を目指したいです。