27日 出発 〜 28日 前日予選


というわけで、出発から帰還までの日記を記そうと思います。


金曜の夜にCK名古屋へ。そのかたんと合流して閉店までひたすら調整……すると思ってたんですが、なぜかスターティングカップ用に構築同士で対戦を始めるw
ちょwww俺明日予選だからwwww
そうこうしてるうちに、閉店近くになってピアニッシモさんが到着。
ついでに店長さんから、足り無そうなカードを少し借りる。ありがとうございました。


閉店後、軽くQMAってからタクシーで名古屋駅へ。
3人で乗れば地下鉄より安いと思ったんですが、かえって高くつきましたw
まあ快適だったし早いからいいけどw
駅で義妹さんと合流。駅前で夜行バスの添乗員さんを探すが、どこにいるかわからない(´・ω・`)
仕方なく電話で問い合わせてみると、すぐ真横にいたことが判明wwww


受付して、マクドでご飯を買ってからバスへ。
自分の横は義妹さんだったんですが、ひどかったですwwww
義妹さんの前の席の人が、発車するなりイスをガチで倒してくるww
ちょwwwwそれ文句言ってもいいレベルwwwww
そのまま新宿まで(´・ω・`)
やっと新宿で前の席の人が降りて、イスの圧迫から逃れたと思ったら、他の席の人が移動してきて再びガチでイスを倒す(´・ω・`)
義妹さんテラカワイソス(´・ω・`)


渋谷に到着し、しみゆーさんといぬもさん、F.Tさんと合流。スタバで時間つぶしてからご飯へ。途中でゆーたんさんとも合流。松屋へ行ってから会場へ。


いやー、さすが名古屋勢。引きがテラヨワスwww
自分とそのかたんしか前日予選の抽選通りませんでしたwwwww


で、まあちゃんと前日予選通ってほっとしました。
ぶっちゃけ抽選が一番強敵だったwww


で、綺羅さんやNakajiさんも一緒になって宿に。調整付き合っていただいて、みなさんありがとうございました。
しみゆーさんは帰っちゃったけどねー(´・ω・`)