クラコロ in CK名古屋

起きたのは11時半です。
ちょww今日も遅刻寸前www


急いでゲーマーズに行く……



人少なっ!



30人くらいしかいないんじゃない(´・ω・`)?
見渡すと、Saga3コロシアムの決勝卓っぽいところに好狼さんハケーン。
さらにランブルの方に、なまけものさんやじむさん発見。


適当にもさもさしてたらクラシック開始。参加者12人。


……って、10人が身内ですが何か?wwwwwwww

一回戦 vs しみゆーさん 白赤コテハン祭り(いぶきバージョン?)

先攻。
相手が2ターン目までに、イベントコンパニオン×2と風紀委員を出して来ましたが、こちらは
3ターン目に4コスト彗星爆弾w
相手の場が壊滅したので、貯めて殴って勝利。


二回戦 vs 好狼さん 黒単魚雷ハァハァ

後攻。開始前にとりあえず


自分「魚雷を返していただこうかw」
好狼さん「ちょwwそれなんてお約束ww」


というやり取りからスタートw


相手が初手から星詠放置だけですwww
でも相手の村っ引きに負けましたwww
途中でパニッシュ撃ち間違えたかと思ったんですが、どっちでも負けてましたw
彗星爆弾撃ったのになあw
結局、でじこ1枚しかドローキャラ引きませんでしたw


三回戦 vs じむさん 青単ステラ3

先攻。
マナ・フロウが出てこなかったので、4ターン目くらいに彗星爆弾撃って相手の場壊滅。
貯めて勝利。
彗星爆弾しか撃ってねえwwww


結果:2位

1位は好狼さんで、3位がなまけものさん。お二人ともおめー。
サバトの時のメンバーで上位3人を独占したぜwww


三回戦終了時に、いもが様子を見に来たんですが、あいつやつれすぎw
食費削って本を買う癖はやめろとwwww