ユーザーカンファレンス

アクエリ本スレでの、「木谷会長がプレリパックがすぐ使用できることについて怒った」
って発言は本当です。
全体を通じてかなり真摯な態度で接してくださって、頑張ってアクエリを復活させようと頑張っているんだなと感じました。
仮にも一企業のトップがここまでしてくれるのって他にないよなあw


・次のメインイラストは七瀬葵美水かがみらき☆すたキタコレ
・構築済みは美晴(七瀬葵)とアシュタルテー(美水かがみ)。あざかに謝れ!>美晴
・プレリパックの使用可能時期については、すぐに検討しなおして2,3日中にアナウンスする。
・悪魔の契約のポスターに書いてあるドラグーンキャラは、極星の2弾ブレイク。
・来年1月のD-0グランプリ4は福岡開催w


とりあえずこれくらいでしたかね。
D-0のバインダーやデッキケース作ってるってのも言ってましたがw