お題バトン

好狼さんから回ってきましたー。
もうネタがあってもバトン消化を優先しようww


1、PCもしくは本棚に入っている『ももーい』

小麦とかモエかんとかぽぽたんとかスイートレガシーとか。
サイン入りデビューシングルとか持ってますよw
PCのモモーイフォルダは4.13GBありますww


2、今、妄想している『ももーい』

JAMProject加入
メンバーとは仲いいんですよwwww


3、最初に出会った『ももーい』

7年くらい前かな?
テレ朝深夜にやってた『D's garage21』っていう番組。
新進気鋭のCGデザイナーを紹介する番組で、アシスタントの女の子が4人くらいいたんですが
モモーイ以外は的外れな話しかできてなかったwww
ちなみに司会は渡邊浩弐でしたww


4、思い入れのある『ももーい』

やっぱり大須のライブで見たモモーイかな。
二の腕がたぷたぷしててすごく(;´Д`)ハァハァ
コスのテーマがおとぎ話だったんですが、桃太郎のコスがすごく可愛かったwwwww


5、最後にバトンを回す人5人&単語指定

F.Tさん(三国志
桂皮(御大)
少年(ショタ)
チャーリーさん(ょぅι゛ょ
朝霧さん(水樹奈々さん)(さんってつけないと怖いwwwwww


頑張ってくださいwwwwwwww