夢バトン

七風詩さんから回ってきました。
バトンばっかだとネタが無くても大丈夫だなあw


★小さい頃何になりたかった?
小説家。
細々と庵を編むような生活wwww


★その夢は叶った?
ハイハイワロスワロス


★現在の夢は?
安定した生活(収入)かなあ。
D-0で勝ちたいってのもありますがww


★三億円当たったら?
JAMProjectかモモーイを雇って同人CD出すかなあw
ある意味歴史に名を残せると思うwww


★あなたにとって夢のような生活は?
名古屋に住めたらある意味夢のようですw
大会行くのに交通費ほとんどかかりませんw
だったら上の質問でそう答えろよww


★昨日見た夢は?えーっと…確か…
3日連続で大会遅刻寸前に目覚める夢w
いやもう平日だからwwww


★夢を聞いてみたい五人に回して下さい。
好狼さん、そのかたん、チャーリーさん、紗張、F.Tさん。
ネタが無い日に使ってやってくださいww