日々精進

時間あったので、2GOさんが講師をやる初心者講習会に行こうとしました。


一宮駅で、落雷のため電車が大幅に遅れていますというアナウンスを聞くw
間に合わねえよwww


と、ここで当の本人から電話。


「なんか知らんけど講師クビになったよwww」
「ちょwwwっをまwwww」


みんなBMでリセの大会に出るとのことなので、自分もBMへ。
リセわかんないけどねー。


大会終わってから、ご飯を食べてゲマに。
みんなにいろいろ揉んでもらいました。


なんか予選で赤単使いたくなってる自分がいますwww
いや正直楽しいってww


黒に勝てない点だけ除けばwwwwwwww




あ、そうそう。
15日は車校の卒業式に出ることになりました。
終わってから名古屋行くと思うので、予選終えた後くらいにみんなで揉んでやってください。

16日は正直今でも悩み中。
実は半田行った方が可能性ある気もするんですが。