グランプリ2予選 in カードキングダムFB名古屋

黒単で出てきました。


1回戦 vs 黒単 ○△
幽鬼の谷とか入ってるバージョン。

1本目は相手が微妙に間違えてるところを一気について勝利。
2本目は時間切れ。


2回戦 vs 青緑タッチ黒 ×○
青緑ゴッドファーザーにルドルフと冥界の門が入っているタイプ。
相手時間使いすぎです。
相手エネルギー0の状態で、こっちがターン終了って言ってるのになんで2〜3秒も考えこむんですか。
そういうのは自分のターンにしてください。

1本目は生命の門からルドルフとゴッドファーザーが出てきて止められず。
2本目は時間ギリギリになるも、エクストラターンに冥界の門で勝利。


3回戦 vs そのかたん ××
相手はガン黒メタですwww無理無理www

1本目はきわどいところまで追い込んだけど、一気に攻めきられる。先攻とれなかったのが敗因かなw
2本目は普通にブーンされて終了。なんでこの色相手にこのカードサイドから投入しなきゃいけないのwww
でも無理無理www


4回戦 vs 黒単 ○×
よく黒単使ってる方です。

1本目はビートダウンしかけて勝利。
2本目は呪われた館引きませんでしたww全部いなされて負けww


5回戦 vs 黒単 ×△
久しぶりに見る人。
宣言とか言ってるつもりなんだろうけど、小声でぼそぼそ喋るから聞こえないんだけどなあ。
前も言ったけど。

1本目はフェザーがぐるぐるして負け。
2本目はややこっち有利な場だったけど、時間切れ。デッキはこっちのが薄いから微妙かなあ。


で、11P(´・ω・`)
俺は黒使わないほうがいいかなあwww