XXXバトン

チャーリーさんから回されました(´・ω・`)
答えないと後が恐いので答えます(´・ω・`)


【Q01】最近ときめいてますか?
まあ、恐らくは(ぉ


【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?
絶対ないwww


【Q03】そして移り気な方だと思いますか?
同じく絶対ないwww
今まで好きになったの2人しかいませんからww


【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ピリオドを打った恋愛が存在しませんwwwwww


【Q05】もう恋なんてしないと思ったことがありますか?
ないなあ。
って、ないないづくしですねこのバトンwwwww


【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
あるが初めて出たwww
これはもうくどいくらいにwww


【Q07】あんな事なんで言ったんだろうということがある?
しょっちゅう。で、そのたびに後悔。
でも3日経つと忘れます。困ったもんです。


【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉
「寂しいの〜」


【Q09】恋人のためならなんでもできますか?
可能なことならば。


【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
きっと待つ方ですwww
動くのキライwwwwww


【Q11】恋人ができても「もっと相手にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ないなww
そんなことは知らないwww


【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は?
微妙な意思の疎通がうまくいかない。
もしくは単なる不機嫌(´・ω・`)


【Q13】恋人には何の隠し事もしない自信がありますか?
ありますwwww
っつーか今の環境では無理ですwwwww


【Q14】今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
はい(ぉ


【Q15】浮気されたら?
泣きじゃくりますwww
それしかできませんwwww


【Q16】もし恋人との子どもができて(妊娠)しまったらどうする?
まー結婚するでしょう。そりゃね。


【Q17】どこからが浮気だと思いますか?
本当は二人きりになられる時点で浮気と言いたいんですがー。
少なくとも、キス以前の段階でも浮気と判断することはありうるwwww


【Q18】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?
できます。
ここまで甘く育ってきてるんで、たまには辛口なのもあり。


【Q19】プライドが邪魔してそれが障害になることが多いですか?
プライドってなんですか?wwww
うはwwww俺全然プライドナスwwwwwwww


【Q20】恋人に言われて悲しかった言葉は?
「死ね」
ヘコむだろぉ(´・ω・`)


【Q21】回す人へコメント付きで書いてください。
好狼たん 恋人=メローネorミントさんでwww
七風詩さん 何個か質問無視していいですからwww
桂皮 ってか君これ見てる?wwww
いも ある意味お前が一番見たいwwwww