漢字バトン

七風詩さんから回ってきました。
自分のイメージは「歳」だそうですwww
テラ共通見解wwww


■好きな漢字を3つ

・攻 攻めることを忘れると、歳をとります。俺は忘れすぎましたww

・楽 楽しちゃいけないけど、楽しむことは必要です。

・音 形が好きなんですwwww


■前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ

・勝 一瞬のきらめき。

・友 無いと生きていけませんね。

・努 必要なんだけど体が求めてませんww


■次の人に提示する漢字3つ

・和

・輪

・我


■大切にしたい漢字3つ

・義 男性として必要です。

・礼 人として必要です。

・努 ある意味自分に一番ほど遠いんですがwww



■漢字についてどう思う?

ある意味、世の中のすべてが集約されております。
同じものでも人によってまったく感じ方が違いますし。
そういった意味で、すごいパワーを持っていますね。



■最後に好きな四字熟語

堅忍不抜



■回す人7人とその人を表わす漢字一文字
好狼さん 萌
そのかたん 覇
エリエル 弱w
チャーリーさん 帝
桂皮 留w
いも 本

もういいっしょww