グランプリ予選 in イエサブ

新弾のカードが一枚も入っていない黒単で出てきました。
ダンスパーティー持ってないんですw
いらないと思うけどw



1回戦 vs 黒青バードマン △
お互いそこそこプランが成功するが、相手のほうが若干有利な場。
でも殴ってこなかったので、こちらも場を整える。
けれども相手エリアにいるバット・ガールがいやらしい(´・ω・`)

スワローポールとか出てきて、もう少しでドローアウト狙えたけどタイムアップ。



2回戦 vs 黒赤トロールバレー △
よく当たる方です。この方と当たると引き分けばかりなのですがー

黒単 vs 黒赤

25分で終わるはずがないwwwwwwwwww

相手の幽鬼の谷に合わせて、呪われた館張りましたww
余計終わらないwwwww



3回戦 vs 緑青歌劇場 ユカリさん ×
まず相性からして無理ですwww
でも頑張って、序盤に失恋の痛み3回撃って歌劇場×2と草笛を吹くフェアリー落としました。
相手がプランから3枚目の歌劇場を張りましたww

せめてスマッシュ与えてれば、勝ち筋もあったんでしょうけど。
結局攻めきられました。



4回戦 vs 緑赤 ○
種族デッキではなく普通の構成。
途中でゲンブが出てきたので、アゴニー+城で蹂躙。
最後に冥界の門でブーン。


本当は五回戦あったんですが、予定が発生したのでここでドロップ。
正直アゴニーいらねえww