グランプリ予選 in おもちゃのハヤカワ

今日は前日に少年の家に泊めてもらってから参加です。
夜9時くらいから朝の5時くらいまでカードしてたんですが、割合が
D-0 3: アクエリw 1: Lycee 6w
予選前じゃないよ俺wwww

まあ基本ルールはわかった気がします>Lycee
花強えーってずっと言ってました。グランプリ優勝も花単でしたか、そりゃ強いわ。

しかしLycee面白いなww
アクエリの100倍面白かったww


ブードラ予選

初手がマリーネなので黒青へww
この環境って、マリーネ取れたら黒へ行っていいと思うんですが。

途中で血迷って、コスモクエイクとりましたwww

1回戦は闇市とクエイク(!)の力で勝ち。闇市強いよ闇市
2回戦はバーン様に攻められて負け。マリーネはランチャーで焼かれました。
3回戦は好狼さんをぶった切りましたww

2位で決勝進出。ピックはバキュームとか。



ブードラ決勝

初手にカルスプヤスとシュシュwwとりあえずカルスプヤスピックww
まあシュシュが回ってくるはずも無く(´・ω・`)
3手目にロザンナとりましたwwデカブツしかないww
しかしその後まったくユニットが回ってこず、1パック目でユニット3とかいう異常事態。
最終的にユニット23でビームとか入るデッキにはなりましたが、正直弱い。
風車取れたのが救いか。

1回戦はオーロラウォールラインからカルスプヤスで攻め。
ラストは妖魔の魔術師の能力で勝ちましたww
2回戦は即攻されて負け。スワローポール3とか何だよwww
3回戦は夢見る力と妖魔の魔術師で勝利。魔術師強いなwww


結局4位。権利取れず。
レアピックでは、3位がなぜかいきなりタブーをとりましたwwありえないww
おかげで一応ルドルフ取れましたww