で、まあ


相変わらず運営がひどいですね。ジャッジが大会に参加してるのがそもそもだめだと思いますが。
デュエルの開始時間すら、「準備できたところから、適当に始めてください」ですから。
まーここの場合は、常連組(多分DM組)のタチが悪いってのが大きいんでしょうが。


①、1時半までに集合のはずだったんですが、常連組が来たのは2時。どうやらその組が来るまで待っていた模様。
②、一回戦のマッチメイク時、たまたま常連2人が続き番号で当たっただけで「固まってるからマッチやり直し」とか言い出す。
しかもそれで本当にやり直しますからねwww
だったら2回目のときに好狼さんと少年が当たったのは固まってるんじゃないんですかwww
③、ジャッジが大会に参加。しかも試合時間を個人の裁量で変更する。
④、第三者が他の人の対戦に口を出す。
⑤、全体的に言動が悪く、マナーがなっていない。他人を不快にし通し。とても紳士的行為とは言えない。



問題点はこんなもんかな?