心に残ってる ハートのともし火

簿記の合格証書を取りに、学校を半日で切り上げて一宮に行きました。


で、チャーリーさんちにそのかたんを呼んでひたすらD-0。
しかしやっぱり俺弱いなあw


なんというか、勝ちきれない。
対戦数が少ないってのもあるんでしょうがね。


やってみた感じ、黒緑よりも緑単のほうが自分にあってるみたい。
そもそも黒緑はカードが足りてないわけだがwwww



あ、青単組んで見ました。
勝てないけど楽しいwww




今日のご飯はパスタ。
ツナ缶があったので、ほうれん草と大根おろしで和風に仕上げてみました。
しかしなぜか自分がパスタ作ると、ソースが圧倒的に足りない事態に陥りやすいですww
まあ三人分一気に作ったから、フライパンの大きさが足りないって言うのが主な原因かなあ。